BrandhyattVacation国内ホテル

パークハイアット東京で最高のおもてなし・ホスピタリティとちょっとラグジュアリーでちょっと贅沢なワーケーション・テレワーク ルーム編

その他の国内ホテルワーケーション編

 

今回のワーケーションの舞台は、パークハイアット東京となります。

 

パークハイアット東京といえば、ロストイントランスレーションの舞台としても有名。映画を見てから訪れたいところ。

 

かつて、コロナ前は、有名人の御用達のホテルでした。たまにこんなビックサプライズも。

わたしもこの場に遭遇、エグゼクティブな方や知事のみなさんと名刺交換したり・・といったこともありましたね。

 

27年前、新宿に高層ビルが立ち始めた頃に建設されているので、豪華絢爛です。スペースにかなりゆとりを持って作られています。 パークハイアットニューヨーク…と比較しても圧倒的な重厚感とゆとりある設計を感じられます。

 

パークハイアットは都庁の近く、新宿区中央公園の向かいにそびえています。

 

ワーケーション観点でのサマリー

項目評価備考
部屋環境スイートルームはお部屋広々、テーブルやソファなど、気分に応じて座るところを変えられるのが良いですね。景色は最高、Bluetoothスピーカーあるので好きな音楽をかけられる。充電式なので、お風呂浸かりながらもOK.
食事の選択肢高層フロアで景色を満喫しながらレストラン、バー、ルームサービスでリラックスしながら楽しむことができます。少々価格がお高いので◎にはしませんでした。
運動・癒し46階から大展望を眺めながら汗を流すことができ、目の前の公園でリラックスできる。公園でワーケーションもくつろげて最高です

 

 

本記事では、ルーム中心にワーケーション観点でのご紹介です。

 

スタンダードのお部屋はこのような感じです

 

今回宿泊のパークスイートは、もう少し広めの設計です。

入り口にはオブジェが・・。そしてドアを開けるとお部屋の中に広々とした廊下が・・。

 

リビングルーム

 

ベッドルーム

 

バスルーム

 

備品・アメニティ

 

ジャパニーズウイスキーがないですね。響を家から持ってきてよかった

 

ちなみに、気づかないと勿体無いのですが、テレビの下にBOSEのハンディスピーカーが隠されているので、これで音楽を聴きながら夜景を楽しむのがひとときの癒しですね。

 

常に氷が補充されるので、冷たい飲み物を飲みながら、仕事に集中できます。

 

テーブルもいくつかあるので、気分に応じて変化をつけてみたり。

 

ワーケーションに最適ですが・・。今ならコロナで高級ホテルにも関わらずリーズナブルですが、これから宿泊費は上がってゆくのでしょう・・。

 

なお、仕事を部屋でするのに飽きたら、ビジネスセンターを活用する、と言う方法もありますよ。

 

パークハイアット東京で最高のおもてなし・ホスピタリティとちょっとラグジュアリーでちょっと贅沢なワーケーション・テレワーク フーディ編(レストラン・バー)ピークラウンジ ニューヨークバー ニューヨークグリル

パークハイアット東京で最高のおもてなし・ホスピタリティとちょっとラグジュアリーでちょっと贅沢なワーケーション・テレワーク 運動・トレーニング・癒し系

 

その他の国内ホテルワーケーション編

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO