パークハイアット東京で最高のおもてなし・ホスピタリティとちょっとラグジュアリーでちょっと贅沢なワーケーション・テレワーク 運動・トレーニング・癒し系

その他の国内ホテルワーケーション編

 

ルーム編フーディ編に続き、今回は運動・トレーニング・癒し系です。

ワーケーション観点でのサマリー

項目 評価 備考
部屋環境 スイートルームはお部屋広々、テーブルやソファなど、気分に応じて座るところを変えられるのが良いですね。
景色は最高、Bluetoothスピーカーあるので好きな音楽をかけられる。充電式なので、お風呂浸かりながらもOK.
食事の選択肢 高層フロアで景色を満喫しながらレストラン、バー、ルームサービスでリラックスしながら楽しむことができます。少々価格がお高いので◎にはしませんでした。
運動・癒し 46階から大展望を眺めながら汗を流すことができ、目の前の公園でリラックスできる。公園でワーケーションもくつろげて最高です

 

46階にあるのが、クラブオンザパーク…

大展望を見ながら、プールやフィットネスで汗を流すことができます。

(Club On The Park からの引用)

 

(Club On The Park からの引用)

 

宿泊していれば、プランにもよりますが、利用料が込みであれば、追加料金が不要なのが、嬉しいところです。

 

さらに、ホテルの目の前には、新宿区中央公園があるので、散策したり、ベンチで本を読んだりリモートで仕事したりすることができます。

 

パークハイアット東京で最高のおもてなし・ホスピタリティとちょっとラグジュアリーでちょっと贅沢なワーケーション・テレワーク ルーム編

パークハイアット東京で最高のおもてなし・ホスピタリティとちょっとラグジュアリーでちょっと贅沢なワーケーション・テレワーク フーディ編(レストラン・バー)ピークラウンジ ニューヨークバー ニューヨークグリル

 

その他の国内ホテルワーケーション編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。