Vacation

車がないと不便なところは Taxi go を利用しよう!

ワーケーションで不便なのが、移動のタイミング。荷物が多いと電車移動も難しい。

一方でタクシーを呼びに幹線道路まで向かうのは、大変。

 

そのような際に、便利なのが、Taxi go

 

乗車場所を選んで、行き先を指定すると、先に金額コミットで呼ぶことができます。

さらに、アプリの中で決済も完結してしまうので、面倒な精算をタクシーを降りる毎に対応する必要がなくなります。

送迎代がかかったりするケースもあるのですが、基本的にその分のクーポンが提供されるので、送迎代が大きく負担にもなりません。

むしろ、送迎もしてくれて、お値段もそのままに、というイメージです。

クーポンコードで「 mf-ekg2k8 」を指定すると、2,000円分のクーポンが利用できるので、初回登録の際に忘れずに設定してみましょう。

 

他のバケーションに関する記事…

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO