ハイアットハウス 金沢 de ワーケーション 健康維持 フィットネス / リラクゼーション 国内旅行 アフターコロナ ポストコロナ

その他の国内ホテルワーケーション編

ハイアットハウス 金沢 de ワーケーション 健康維持のためのフィットネス / リラクゼーション

項目 評価 備考
部屋環境 広々、キッチンつきは自炊もできる。ソファーもあるのでお部屋でまったりお仕事も可能。
食事の選択肢 ハイアットハウスは朝食がセット(なお、コロナ禍でお隣のセントリック朝食に振替日はラッキー)。コンビニのような売店がありますが、せっかくなので外出してランチや夕飯は楽しめば良いかと。一方、長期滞在の際は、近くにリーズナブルなスーパーが無いのが辛いところ・・・。観光地価格になってます
運動・癒し ホテルの中にフィットネスルームあり。比較的空いている。でもせっかくの金沢なので、歩いて情緒ある街並みを歩くもの良いかも。ただし駅近くは東京と変わらずビルばかり。30分ほど歩く必要がある。

金沢は美味しいものが多いので、フィットネスなどで運動しないと健康維持が難しいところ。

ハイアットハウス 金沢には、ジムがあり、比較的空いているので、いつでも運動で汗を流すことができます。

観光都市で、実は金沢駅周辺は、東京とほぼ変わらない雰囲気。ビルばかり・・。

 

少し郊外に出ないと石川を楽しめないですね。

健康維持も兼ねて歩いて30分程度運動すると、兼六園・金沢城公園、金沢21世紀美術館などで楽しむことができますよ

一方、長期滞在には少々向かない側面も。

観光都市なので、スーパーなどの生活費用が高く、近くには観光スポットはさほど多くなく、3日程度滞在すると、飽きが来てしまう。さらに、ホテルにプールなどのリゾート施設は無いので、ホテル内で長く滞在するのも少々厳しいところ。

数日観光を兼ねて楽しむには良いところです!

楽天トラベルのハイアットハウス金沢…

一休のハイアットハウス金沢 予約サイト…

Expediaのハイアットハウス金沢の予約サイト…

 

ハイアットハウス 金沢 de ワーケーション ルーム編 国内旅行 アフターコロナ ポストコロナ

 

その他の国内ホテルワーケーション編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。