コンラッド東京 Conrad Tokyo 運動・癒し系 フィットネスやプール、浜離宮恩賜庭園 国内旅行 ワーケーション アフターコロナ ポストコロナ

その他の国内ホテルワーケーション編

コンラッド東京でのワーケーション、3日目の共有は運動、癒し系となります。

 

ワーケーション観点でのサマリー

項目 評価 備考
部屋環境 机が広々、椅子は長時間座っていても疲れず、Wifiも無料標準でOK。部屋の天井まで高さがあるので広々と感じる
景観はシティ側は目の前がビルで狭く感じるため、海側選択がおすすめ。お風呂で疲れを癒したり瞑想したり可能。間接照明だけどライト十分明るい。Bluetoothスピーカーあるので好きな音楽をかけられる。ただ、充電式ではないのでお風呂では使えない。
食事の選択肢 クラブアクセスを持っていれば朝食・夕食・カフェが無料。ホスピタリティもあり
運動・癒し 充実のジム・プールの環境。近くに浜離宮恩賜庭園があり、リフレッシュできる。

 

ワーケーションで重要なのは、健康維持と心の健康の維持にあります。

 

フィットネス&プールを完備

29階にジムとプールが完備、利用者も比較的少ないようで、いつでも利用できました。

なお、ジムは24時間利用可能、プールは営業時間があります。

 

心の癒しは、浜離宮恩賜庭園

ホテルの目の前が浜離宮…なので、リラックスのために散歩したり、PCを持っていって仕事を自然の中で進めることもできます。なお、コロナで事前予約が必要 & 入園料は300円です

 

浜離宮は広大な敷地を持つ公園の1つです。一周おおよそ1時間弱でした。

 

自然豊かですが、松の木などはしっかりと剪定されており、日本の良き美学を具現化しています。

 

平日お昼頃に伺いましたが、360度動画撮影しても、人はほぼおらず。都心の一等地にこのような場所があるとは、驚きです。

 

今回は、中島のお茶屋でお抹茶セットをいただきました。wifiもつながるので、自然の中でお仕事をするという贅沢な経験も。

 

お茶屋さんから見る360度ビュー

コンラッド東京から見る浜離宮。遠くには東京オリンピック村、いわゆるソフトバンクの新本社ビル「東京ポートシティ竹芝」も右側に確認できます。コンラッドから見ると少々景観を損ねている気もしますが・・。

 

(参考)位置関係


引用元 google map…

 

ワーケーションに必要な身体の健康と心の健康を維持できる設備や環境もとても整っていました!

 

一休のコンラッド東京 予約サイト…

Expediaのコンラッド東京の予約サイト…

 

コンラッド東京 お部屋レビュー

コンラッド東京 Conrad Tokyo Executive Room City 滞在 お部屋の居心地さ ワーケーション観点で 国内旅行 アフターコロナ ポストコロナ

 

コンラッド東京 お食事・レストランレビュー

コンラッド東京 お食事編 レストラン・クラブラウンジなど ワーケーションでの活用 国内旅行 アフターコロナ ポストコロナ

 

その他の国内ホテルワーケーション編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。