Workリモートワーク

東京都知事の小池知事もテレワークで仕事 自宅でのワーケーションの書斎を整える

疲労から入院されていた小池都知事が、テレワークで仕事復帰とのことです。

 

テレワークの良いところは、移動する必要がないので、自分の好きな環境で仕事ができること。

一方、自宅で仕事をすることがなかったので、環境を整える必要があるのも、また事実。

 

ということで、本日は我が家のテレワーク環境のご紹介。サンワの製品で揃えています

 

まずはデスク 家の環境に合わせて幅を選ぶことができるのが嬉しいところ。価格もリーズナブル

 

チェアは少しデザイン目線で、かっこいいもの そして価格もリーズナブル

 

基本的に私の選ぶポイントは比較的商品がリリースされて一定期間あり、クチコミで一定のポジティブな情報が揃っているか、で判断しています。

皆さんはどのように自宅のテレワーク環境を整えていますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO