BrandhyattVacation国内ホテル

ハイアットリージェンシー東京 ワーケーションで滞在

その他の国内ホテルワーケーション編

次の滞在先は、小田急が運営しているハイアットリージェンシー東京、リラックスとワーケーションで滞在いたしました。かつてはセンチュリーハイアットと呼ばれており、実は面影が玄関にあります。表記は CENTURY HYATTと印字されてたりします・・。

なお、ハイアット系列では、ワーク・フロム・ハイアット「お仕事や勉強を、いつもと違う環境でをコンセプトで」を開催中。

 

ルーティンになりがちなリモートワークを、思い出に残る「ワーケーション」にしませんか。広々とした屋外スペースや客室、スイートで、ご家族揃ってゆったりとお寛ぎいただけます。プライベートなワークエリアと高速インターネットを完備しておりますので、リモートワークも勉強もはかどります。ルームサービスからリフレッシュに最適なプールまで、非日常を満喫できるアメニティが揃っております。

 

「ワーク・フロム・ハイアット 5+」プランでご利用いただける特典:
  • スタンダードルームまたはスイートでのご宿泊(客室アップグレードのオプション付き)
  • 館内のプライベートな空間または2室目のゲストルーム(無料)を利用したワークスペース(デスティネーション レジデンスでは、ワークスペースはレジデンス内のリビングスペース)
  • 1日ごとのご飲食クレジット
  • 無料または割引価格でご利用可能なランドリーサービス
  • 駐車料金無料(セルフパーキングまたはバレットパーキング)
  • 高速Wi-Fiインターネット接続無料
  • ご希望の頻度と時間帯で提供するハウスキーピングサービス
  • リゾート料金免除
  • ワールド オブ ハイアットのポイント対象。ポイント獲得や通常のホテル内特典もご利用いただけるほか、ご宿泊は上級会員資格取得の対象としてカウントいたします
  • ワールド オブ ハイアットのポイントを「ワーク・フロム・ハイアット 5+」プランに交換可能

多くのホテルでは通常のサービスに加えて、プールやビーチカバナ、キャンプ ハイアットのご利用、パーソナルトレーナーによるレッスンといった無料のサービスをご提案しています。本プランは、2021年12月5日までの期間中、5泊以上または7泊以上(ホテルにより異なります)のご滞在にご利用いただけます。

 

ハイアットリージェンシー東京は、ハイアット系列の中で東京都内では比較的リーズナブルに滞在できるホテルです。コロナ禍になって初めての滞在となります。

では、「ルーム」「料理」「リフレッシュ」に分けてワーケーションにとって適切なのか、考えていきたいと思います。

 

ルーム編

今回はクラブルームをチョイス、高層階を選びました。

お部屋はコンパクトにまとまってますが、仕事するスペースと窓際にくつろげるスペースがあるので、ワーケーションとしては十分ですね。数年前にリファービッシュメント、改修されているので、とても綺麗ですね。

各階に氷の製造機があるので、ルームサービスで頼まなくても、自由に氷を手配できるのも良いですね。

 

お部屋からの風景

ホテルの隣が新宿中央公園なので、広々とした景色が堪能できて良いですね。左に見えるのがちなみに東京ガスの運営するパークハイアット東京。

 

料理編

最新情報はホテルのインフォメーションをご確認ください。多くのレストランがお休みや時短営業となっており、今回は朝食とクラブラウンジ、及びルームサービスを頼みました。

 

朝食@カフェ…

コロナの影響もあり、小皿に分けてあるので、それを少しずつ好きなだけ持ってくるタイプでした。低糖質な素材の味そのものを楽しむ料理も多いので、太りやすい私にとってはありがたい限りです。

 

カフェは、朝食以外の時間でもアラカルトで頼むことができます。

 

クラブラウンジ

クラブラウンジは、クラブアクセスを持つ部屋を利用すると使えるのですが、かつてのスイートルームを改造して作ってます。

さほど昼間は混雑していないので、ペリエ飲みながら本読んだり、ワーケーションにも利用できて、とても便利です。

 

アフタヌーンタイムになると、ケーキと紅茶を楽しむこともできます。

 

夕方のバータイムでは、かつては大皿料理・ビュッフェ形式でしたが、小皿料理を楽しむこともできます。

ポテトチップスなどの炭水化物も多いのですが、お願いすれば、適切に調整していただけます。

 

ルームサービス

中華のレストランが入っているので、中華も頼むことができます。

 

リラクゼーション・ジム編

ホテル最上階にジムがあるので、毎日体を動かすことができます。ただし24時間営業ではないので、注意が必要。かつてはプールも使えたのですが、コロナの影響で利用休止になっているようです。

 

目の前が公園なので、ジョギングやお散歩、公園で仕事ってこともできます。

 

スタバもあるので、コーヒー飲みながらゆっくりした時間を過ごせるのも良いですね!

楽天トラベルでハイアットリージェンシー東京を予約する…

一休でハイアットリージェンシー東京を予約する…

Expediaでハイアットリージェンシー東京を予約する…

 

その他の国内ホテルワーケーション編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO