ANA 全日空 販売中の国際線エコノミークラス機内食 レビュー 海外旅行の雰囲気を機内食で堪能(2)

ANA 全日空 販売中の国際線エコノミークラス機内食 レビュー 海外旅行の雰囲気を機内食で堪能(1)

第一弾に続き、引き続き4種類の国際線エコノミー機内食のレビューになります。

 

わたしが今回頼んだのは各1種類12食セットのプラン

【ANA’s Sky Kitchen】ANA機内食100万食記念(国際線エコノミークラス機内食 各1種計12食) 12個入り 冷凍食品 お弁当 お取り寄せグルメ 温めるだけ 簡単 時短 洋食 和食 時短ごはん ana アナ

 

 

YouTubeの投稿されている機内食レビューの動画

 

さて、ANAから届いた機内食ですが、お米が美味しいですね。少し硬めに仕上げてあって、歯応えも感じて適度な弾力も感じられます。

 

チキンザンギ丼

濃いめの味付け、お肉にもしっかり歯応えもあって、野菜も入っていて彩も綺麗ですね。

 

ビーフハンバーグステーキ

ハンバーグはジューシーで肉汁がジュワッと出てきて美味しい

 

三元豚の焼肉重

卵がなぜかレンジでチンしてもとろとろ。科学技術を集結させている感じ。もちろん味も間違いない。

 

とろとろ玉子の鰻玉丼

流石に、鰻が1尾乗っているわけではありませんが、鰻のタレの味付けで、とろとろ卵と混ぜて美味しくいただけました。

 

当分の間、海外旅行はお預けなので、みなさんも色々なプラン…があるので、お試しください。

 

他の旅気分の記事…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。