最近のテレワーク テレオフィスニュース

最近の最近のテレワーク テレオフィスをまとめました。

 

「テレワーク」のコミュニケーション不足は「気の使いすぎ」

~若手社員・先輩社員ともに約8割がコミュニケーション不足の悩みを抱える結果に~ ~若手社員は「ちょっとしたことが相談できない」、 先輩社員は「一方通行のコミュニケーションになっていないか不安」が最多~

nr_210902

 

【2023年卒】テレワークをしたい頻度は「週に1~2回」が最多。「毎日」の回答は8.1%に留まる。「テレワークの制度はありがたいが、入社後すぐは出社もしたい」の声。…

 

西武鉄道は、停車中の電車内でテレワークできる「WORKING TRAIN」を7日と8日の2日間、ライオンズ戦の開催に合わせて実施しています。座席の前にテーブルが設置され、Wi-Fiやプリンターなども整備されています。

 

 10月7日午後10時41分ごろ発生した千葉県北西部地震により、鉄道の遅延や運転見合わせが発生したことなどから、Twitter上で「テレワークできるならすべき」との声が挙がっている。…

 

脱”ダラダラ在宅勤務”!快適テレワークを叶える「朝活デイユースプラン」新登場…

 

【在宅8割がテレワークのための経費相談しない理由】全国7,908名が回答した『在宅勤務』に関する実態調査発表…

 

他のワーケーションニュース…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。