ホテルニューオータニ ザ・メイン 新大江戸スタンダードに滞在 ワーケーション ポストコロナ アフターコロナ 国内旅行

その他の国内ホテルワーケーション編

今回は、ホテルニューオータニ ザ・メイン 新大江戸スタンダード…に滞在しました。

本サイトのデザインや記事の準備、姉妹サイト 節約投資ドットコム…の記事を書きながら過ごしています。

 

 

新大江戸デラックスルームのコンセプトムービー

 

ホテルニューオータニは、東京オリンピックのあった1964年に国際ホテルとして開業、あれから2回目の東京オリンピックに合わせて新大江戸ルームなど準備してた中でのコロナ影響は甚大・・・。

 

一方、滞在中もNAKED NIGHT SAUNA… ガーデンプールに秋季限定でアウトドアサウナをオープンするなど、新しい取り組みを続けています。

 

さて、今回滞在の新大江戸スタンダード…は、檜のお風呂がついたお部屋。日本酒やおつまみもついてます。ヒノキの香りで心が落ち着きますね。

ヒノキ風呂のHow Toもしっかりしてる。

 

そう、ゆったりとしたお風呂タイムを満喫するためにレモンも準備されている。

 

お部屋は9階に位置しており、周囲に高いビルは多くないので、風景も楽しめます。

 

いつもはヒルトンやハイアットなど北米系のホテルが多いので、日本のホスピタリティを受けながら、ゆったりとした時間を過ごしつつ、仕事もはかどりました。

 

楽天トラベルのホテルニューオータニ予約サイト…

一休のホテルニューオータニの予約サイト…

Expediaのホテルニューオータニの予約サイト…

 

その他の国内ホテルワーケーション編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。