長期ホテル・旅館 滞在をサポートする The Worke ワーケーション 仕事と休暇 両方楽しめるライフスタイルを 国内旅行 アフターコロナ ポストコロナ

The Workeは旅行サイト「トクー!」などを運営するクーコムが始めた長期ホテル滞在特化型ワーケーションを支援するホテル予約のサイトです。

チェーン展開しているホテルからは、ハイアット、東急ホテル、ANAクラウン、エクセルホテル東急、ホリデイ・イン、ヒルトンなどが参加されています。

 

 

「連泊プラン」と「期間契約プラン」があり、

連泊プランでは、15連泊、30連泊、90連泊などの続けて宿泊するプラン、

期間契約プランは、6連泊を1ユニットとして、複数回分をまとめて購入できる契約プランで、[12泊]6連泊×2週、[30泊]6連泊×5週、[90泊]6連泊×15週、[180泊]6連泊×30週、[360泊]6連泊×60週から選ぶことができます。

 

 

幅広い宿泊ニーズに即した予約が可能、長期になればなるほど1日の宿泊費が抑えられるメリットがあります。

すでに沖縄から北海道まで多くの地域で対象のホテル・旅館が増えてきています。

 

 

なお、契約後、宿泊できない期間が発生したら、TheWorkeのサイト内で販売することも可能です。

ワーケーションの方法に新たな形が見えてきました。

TheWorke活用の主な特徴

 

ホテルや旅館の稼働率はコロナの影響で著しく低下しています。ワーケーションでリーズナブルな価格でホテル・旅館を利用させていただける他、結果的にコロナで苦しんでいる観光業を支援することにもつながります。

 

体験談

旅館の伝統と、新しい宿泊スタイルである「ワーケーション」。 双方のお客様の満足に向けて

会社メンバーへのワーケーション推奨。 その明確なメリットとは? 

ワーケーション?ステイケーション?観光地により長く滞在する醍醐味とは?

長期間のリモートワークを考えたい、でも移住までは考えていない、そのような方は検討してみては、いかがでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。